新築のお宅にデザインアンテナの設置ご依頼です
麻生電設人気ナンバーワン マスプロ電工 スカイウォーリーの設置を行いました。
マスプロ電工 スカイウォーリーってどんなアンテナ?
コンパクトで軽い
U2SWLA20シリーズの正面サイズが577×210mmと小型です。アンテナ本体の重量もU2SWLA20は1.5kgしかありません。(取付金具含まず)
住宅壁面に馴染む外観
住宅壁面へ馴染むよう、質感は前面すべてにマット加工をすることで、光の反射を抑え目立ちません。
スッキリ取付けられる背面構造
当社製品の屋外用ブースターまたはミキサーと2分配器が、背面に取付け可能です。
取付けやすい構造
壁面取付金具へアンテナ本体を取付ける際、ボルトを抜差しする必要がなく、押し込むだけで仮固定ができます。独自の固定方法により、仮固定後も60°方向を変えることができ、最後にボルト1本を締めるだけで固定完了と施工が簡単です。
取り付けが難しい場合もございます。事前に確認を行います。取り付けが難しいと判断した場合には、他の対応での設置をさせていただきます。
●複数のお部屋に分配したり、引き込みケーブルが長かったりするときに最適
●電波の弱い場所では受信できません。
●障害物があり、見通しの悪い場所では受信できないことがあります。
●弱電界地域の場合、屋根上への設置が必要なことがあります。
●障害物があり、見通しの悪い場所では受信できないことがあります。

こちらのお宅では受信もバッチリ、外壁ともマッチした色合いのデザインアンテナを設置させていただきました。
屋根上もスッキリ強風の影響もうけない、安心安全のデザインアンテナを設置をご希望の方は、麻生電設にご連絡ください
即日対応、緊急対応いたします